26歳の誕生日に寄せて。

重岡くん 26歳のお誕生日おめでとうございます。

「えっ、重岡くんが25歳の世界とかムリすぎる…」と言っていた頃から1年、、、

25歳の重岡くんにも、たくさんの幸せをもらいました。ありがとう。

 

さて、、、最近 ふと私はなぜ重岡くんのファンをやっているのだろうと考えることがあります。

最初は、たぶん顔でした。関西Jr.時代から雑誌を見て 普通にかっこいい。と思っていたのです。それは、デビューしてからも変わらずで。(気分を害された方がいたらごめんなさい。)

 

ただ、顔が好きだからと言ってファンになるかというとそれはまた別問題で。

 

私は、あなたのような生き方がしたい。と思うのです。

歳は違うけれど世代としてはそんなに変わらないからこそ、私の憧れのような生き方をするあなたを尊敬するのです。そして、あなたのように毅く生きてみたい。と願ってみるのです。

 

重岡くんのことを知ってそれまでよりも少なからず、あともうちょっと頑張ってみよう。と思うことが増えてきました。ちょっとでも、自分の生き方に自信を持ちたいというエゴでしかありませんが、それでもいいような気がしています。

 

アイドルとして輝くあなたの姿が、いまの私の指針です。

 

26歳の重岡くんにも、たくさんの幸せが降りそそぎますように。