重岡くんと。アイドルと。

まずは。。。

重岡くん 25歳のお誕生日おめでとうございます。

 

25歳って打つのなんだか照れるな…←

 

この1年 WS等で 重岡大毅(25)の表記が流れるのか…と考えると……💥💥💥💥💥(死)

 

 

さて……

 

次にはてブロを投稿するなら自担の誕生日だろ!という謎の使命感により浮上したはいいものの……

 

 

悩んだ挙句、タイトルの話をします。

 

『アイドルとは、「偶像」「崇拝される人や物」「あこがれの的」「熱狂的なファンをもつ人」を意味する英語に由来し、文化に応じて様々に定義される語である。(Wikipediaより)』

 

 重岡くんって、自分がアイドルであることを自覚してアイドルとして生きている。

 

そんな印象を受けるのです。

 

 

100人いればそれぞれにアイドルとは…みたいなアイドル像があると思うのですが。

私の中のアイドル像とピッタリ ハマったのが重岡くんなのです。

 

時々 雑誌のインタビューでアイドルについて達観したように語っているテキストを読む度に 「あなたは この人生 何回目なの?」と問いたくなるのですが。

 

 

自分の中のアイドル像。。。

それを追いかけている姿がキラキラと眩しく。。。

それがかっこよく。。。

 

 

 

改めて… お誕生日 おめでとうございます。

 

本人曰く アラサーに一歩踏み入れたことになるのかな…?

より一層 重岡くんの魅力に磨きがかかってくるのかと思うと この先の未来が楽しみで仕方ありません。

 

25歳の1年が実りある素敵な年となりますように…