はじめの一歩

芸能界にあまり興味のなかった私が初めて好きになった芸能人は嵐でした。

 

テレビでなんとなく面白いなぁ。と観ていた5人に いつの間にか惹かれていたのです。


それからは、出演番組を欠かさず観たり あまり大きな声で言えないけど 過去の番組を某所で漁ったり 出ている雑誌を読み漁ったり。

 

要するに ヲタク街道 まっしぐら。

 

恥ずかしい話 当時の関西Jr.のメンバーはドラマ等で活躍していた照史くんと雑誌でよく目にしていた重岡くんしか存在を知りませんでした。
なのであのカウコンでの発表のとき リアルタイムで観ていたのですが あー、この2人デビュー出来るんだ。けど、グループ名 語呂悪いし ちょっとダサくないか…?ぐらいにしか思っていなかったのです。(ホント ごめんなさい。)

 

それから、CDデビューまでのあの3ヶ月間は 私の大学受験が重なったということもあって全く知りません。

 

次にジャニーズWESTの存在を再認識したのは Mステ 初登場のときです。
あの時 嵐が出ていなかったら もしかしたら観ることもなかったかもしれないとたまに考えることがあります。

 

けれど、このMステのおかげで ジャニーズWESTがなんとなく気になる存在になっていたのです。

 

ありがたいことに 大学生になり 関西圏のテレビを観ることが出来るようになったので ジャニーズWESTが出る番組を出来る限り観ていたのですが、そのとき、「 私、このままじゃこの7人の沼に嵌まる… 」となんとなく悟るのですが (ジャニーズWESTの中では重岡くんかな…とはずっと思っていたけれど…)片足を突っ込んだままかろうじてギリギリのところで踏ん張っているみたいな態勢を保つのです。

 

ところがそれは急に訪れます。


たぶん、えっ まさかのそこ??となるところかもしれませんが リトル・トーキョーライフのアルバイトの回でうさぎカフェに行ったとき 接客の仕方を習っていた重岡くん。うさぎに挨拶をした瞬間のちょっと照れた感じの笑顔で。

「あっ、私…いま…完全に…オチた………」と深夜に1人で悶えるのです。

 f:id:AZARStoJW:20170224013044j:imagef:id:AZARStoJW:20170224013050j:imagef:id:AZARStoJW:20170224013053j:imagef:id:AZARStoJW:20170224013057j:image

 

(ふとした瞬間にオトしちゃうんだから… 罪だよ… 笑)

 

それからは、もっと7人のことを知りたい!とライブDVDを買って そのまま沼へドボン。

 

今へ至ります。

 

私は正直 今のジャニーズWEST 7人の勢いが楽しくて楽しくて仕方がありません。

 

これから どんな景色を見せてくれるのか。。。

どんな道を歩んでゆくのか。。。

 

こんなに未来が楽しみなグループはないんじゃないか!!!!!!!と毎日過ごしています。

(盲目なファンです。)

 

とにかく、これだけは大声で言いたい!

全国区の冠バラエティをはよ!!!

 

いま、ジャニーズWESTを使わないと将来 絶対 後悔しますよー!各テレビ局さん!!!

 

そして、時代よ!

早くジャニーズWESTに追い付けーー!!!