間違いだらけの日々に。

今回ほど、アルバムを受け取ることを怖いと思ったことがなかった…… ヲタクっぽいことを生活に取り入れてから約10年の年月が過ぎました。 嵐からスタートしたこの生活はいまやジャニーズWESTといわば掛け持ち状態。しかも、来週には初めてJr.の現場デビューを…

26歳の誕生日に寄せて。

重岡くん 26歳のお誕生日おめでとうございます。 「えっ、重岡くんが25歳の世界とかムリすぎる…」と言っていた頃から1年、、、 25歳の重岡くんにも、たくさんの幸せをもらいました。ありがとう。 さて、、、最近 ふと私はなぜ重岡くんのファンをやっているの…

10000字。

少しばかり怖かった。 重岡くんの1万字インタビューを読む日が。 何を語ってくれるのだろうか。デビューして5年目 25歳となった重岡くんがいま思っていることは。 手に取って読み進め、読み終わった瞬間の気持ちを新鮮なうちに記しておこう。忘れないように…

重岡くんと。アイドルと。

まずは。。。 重岡くん 25歳のお誕生日おめでとうございます。 25歳って打つのなんだか照れるな…← この1年 WS等で 重岡大毅(25)の表記が流れるのか…と考えると……(死) さて…… 次にはてブロを投稿するなら自担の誕生日だろ!という謎の使命感により浮上したは…

はじめの一歩

芸能界にあまり興味のなかった私が初めて好きになった芸能人は嵐でした。 テレビでなんとなく面白いなぁ。と観ていた5人に いつの間にか惹かれていたのです。 それからは、出演番組を欠かさず観たり あまり大きな声で言えないけど 過去の番組を某所で漁った…